SSブログ

【30%OFF】バレ ーボール部の巨乳エースはコー [豆腐の日]

【30%OFF】バレーボール部の巨乳エースはコーチのデカちんぽがお好き[なのはなジャム]



2023年09月23日0時
『試合勝ったし……、ご褒美、ちょうだい……?』

■あらすじ
俺がコーチを務めるバレーボール部に所属する、巨乳の美少女。
田中千尋(ちひろ)。

チームの絶対的エースで、キャプテンを務めるちひろには大きな秘密がある。
それは….コーチの俺にベタ惚れだということ…
そして….俺のデカちんぽが大好きであるということ…!

みんなを引っ張るキャプテンが、俺の前では超甘えん坊のどエロに….

「コーチのばきばきおちんぽがっ!!ごりごりきちゃうううううぅぅ!!」

時には学校や外でいきなりちひろから襲われることも!

「きもちよくなっちゃってるコーチ、超かわいい……やばい……」

ハラハラするが、大興奮してしまう俺!ちひろにザーメンを大量にぶっかける!

だが、ちひろはコーチである俺と本気で付き合いたいらしい….
コーチと教え子の本気の恋なんて….いいのだろうか…?
俺は、どうするべきだろうか…?

■作家情報
・企画プロデュースどぅ(なのはなジャム)
・脚本遠山紅
・イラスト制作芦名めろう

■ページ数
基本絵16枚+差分絵
本編378ページ
※別途セリフなしイラストも収録



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恵方巻き懲戒処分
石100個批判殺到
“熊本-BLUE ENCOUNT”
人たらしキャラ-秋元真夏
歌唱力-坂本昌行