SSブログ

番(つがい)の掟〜妄 執魔王に寵愛されて〜3[ファ [Twitterロック]

番(つがい)の掟〜妄執魔王に寵愛されて〜3[ファンギルド]


春咲ルネ
2023年07月09日

異質な見た目をしているせいで周囲に疎まれ、一人でひっそりと暮らしていた平民の少女・フィーリアはある日、国王から「伝説で語られる"聖女"の再臨だ!」と告げられる。その日から国民のために奉仕し、人々から慕われるようになるも、それから1年——突如として"終焉の魔王"アーテルが王国を襲来し、生贄として聖女であるはずのフィーリアが差し出されてしまう。『天災』と恐れられるアーテルだが、意外にも優しくしてくれる様子に心を許しかけるフィーリアだったが・・・・・・「僕から逃れようとするなら、ちゃんと解らせるしかないね」「ずっとずっと・・・僕だけの聖女だ」天涯孤独の聖女がヤンデレ魔王に溺愛されるラブファンタジー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恵方巻き懲戒処分
石100個批判殺到
“熊本-BLUE ENCOUNT”
人たらしキャラ-秋元真夏
歌唱力-坂本昌行